

スポンサー広告 | --:--:--
ボーリング
水曜日の夜に家族と行って来た。
ボーリングなんて10年以上やってなかったけど。


bo.jpg
ガラガラだけど大丈夫か?ここ

なぜ10年振りに行ったかというと、今週末に社内で懇親?目的のボーリング大会?が開催されるからだ。

しかし当初懇親目的だったのが、いつの間にか「負けた方に罰ゲームを!」という話しになり、その罰ゲームが「トイレ掃除1ヶ月連続」に決まり、絶対に負けられない戦いに変わってしまった。

そこで急遽、練習を兼ねて家族を誘って行ってきたと言う訳さ。
お陰で今日は身体バキバキの筋肉痛・・・歳を実感するな~

bo-.jpg
何気に上手なチビ子


肝心のスコアは・・・


うむ。




当日は妨害工作をひたすらしまくって相手チームのスコアを下げてやらねば。


家族ネタ | 11:29:19 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

