

スポンサー広告 | --:--:--
アクセサリー
iphone用のカバー(ケース)をいろいろ物色中。

写真
これは2個色違いで購入


iphoneが対衝撃や対防水に難がある事は言うまでも無い。
水辺に立つアングラーとして致命的と言えるだろう。

そこで防水用ケースを購入してみた。

なんと!6000円以上もしたぜコンチキショー!!!


写真 2
ん?画像さかさま?

写真 3
ストラップ付き


おお! これでお風呂でも使えるぜ! (今までジップロップ使ってた)

装着してみた感想・・・






うわ~~… ビミョ~(汗)


雨男くんに見せたら
「ちょwwwデカダンスを2個買った方が良かったんじゃないですか?www」
って笑われてしまった。

悔しいが確かにそんな気がする(汗)


ふう…

人はこうして成長していくんだな。




いろいろ? | 13:30:28 | コメント(2)
コメント
高っ!
俺のは780円ですよ~
傷防止フィルム付きで!
2012-02-21 火 08:25:56 | URL | かと吉 [編集]
>かと吉さん
高い買い物でした(汗)
しかも使う機会があるのか疑問です・・・
2012-02-24 金 11:31:10 | URL | スズメ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

