

スポンサー広告 | --:--:--
買い物
久々にネットでルアーを購入した。


今年はスピニングを復活させるべく、イッポくんからリールを購入したのだ。
シマノのULTEGRA ADVANCEだ。

もちろん中古だが、中古ショップで買うより素性が知れている分安心。
イッポくんならメンテもしっかりしてるしね。(多分)

ワーム買うのも久々なので何が良いか迷ったけど、やっぱりド定番の↓これだよ。

写真 1
ゲーリーワームはガチw


このネットショップを徘徊してるうちに、超欲しかったルアーを発見!しかも安い!!(安くないけど)
思わず衝動的にポチッ!と押してしまったw

写真 2
やっぱマグナムはでけーな…


デカダンスのフィーは何個か持っているが、TOYは持っていない。
いや正確には以前持ってはいたが、ロストしてしまってからはなかなか出会えなかったのだ。
(高くて買えなかったとも言う)
しかもマグナムデカダンスは初めて!


これのバイトはやヴぁいよw うはwwwテンションあがってきたwwwww

あ~~~~~早く暖かくならないかな~~~



ちなみにこのルアーを障害物に引っ掛けたら、チェストハイのウエーダー装着してでも回収しますw


春よ来い!




BASS釣りネタ | 19:59:49 | コメント(2)
コメント
今年もTTR行きましょうね!
そのルアーで葦撃ちやりましょw
2012-02-18 土 19:38:12 | URL | かと吉 [編集]
>かと吉さん
行きましょう!釣れないTTRへw
今年はスピニングを持ち込みますので一味違いますよ~w
2012-02-20 月 16:13:27 | URL | スズメ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

