スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
管理釣り場②
昨日は寒風吹きすさぶ中、総勢8人でならやま沼に行ってきました。

写真 1

前回に比べると非常に反応が悪く、バイトも超ショート。
スズメは結局4匹で終了でした。
念願のヤシオは出なかったけど、50オーバーのサイズが釣れたりと、相変わらず魚のコンディションが良い釣り場だと思います。

もう少し暖かくなってからもう1回チャレンジしよう!とみんなで誓い合ったのは言うまでもありませんw



写真 2

今回は定番のホイール包みではなく、ムニエルで食べました。
3枚に下ろした身を半分にし、牛乳に10分程漬け込み山梨で買った香味塩を効かせオリーブオイルでソテー。
量が多かったので煮汁を作り、半分はソテー後煮込みましたがこれが激馬!
家族にも大好評でした。

多分今後定番になるでしょうw



トラウト釣りネタ | 12:56:31 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

