スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
買い物

アロ!
※アケマシテオメデトウゴザイマスサクネンハイロイロオセワニナリマシタホンネンモドウカヨロシクオネガイイタシマス の略





いや~年末年始は忙しかった。

ほとんどじゃなくって毎日昼食がとれずに良くて夜にお昼を食べるってゆー矛盾の日々を過ごし、0時頃に自宅に帰るととりあえず寝る為にコップ酒をグゥ~とあおって倒れこむ様に寝る連夜。
いや、元旦は1日休んだけど毎年恒例の親族ドンチャン騒ぎでこれまた身体を休める余裕はまったく無かったんで、、、、


昨日、一昨日の2連休はグダグダに過ごしましたさ!



もう水曜日なんて朝起きぬけにビールをプシュッてやってレンタルDVDを観て1日ゴロゴロ。

木曜日はのんびりショッピング。
地元の某州屋に立ち寄ったら…「おお!これは!!」「ややや!こりゃ安いゾ!!」とかで、気がついたら1万円くらい買い物してました。


120113_1603~0001
「ややや!…」の品

120113_1604~0001
「おお!…」の品


今月末か来月初めに皆でならやま沼行くのでショルダーバックが欲しかったんだよね。
 それと何気にガラスケースのぞいていたら今話題沸騰中のアラバマリグが売っていた。僕はそんな流行とかにはあまり影響されないんだけど、イッポくんに自慢してやろうと思ってワイヤーベイトなら自作できるんじゃないかな~って思って買ってみました。

まあ結構自作してる人多いみたいだけどね。
自作するにもお手本が手元にないとな~て思ったけど多分自作しないと思います。



そんな僕ですが今年も宜しくお願いします。




BASS釣りネタ | 18:35:19 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

