

スポンサー広告 | --:--:--
B級グルメ
坂東太郎大堰支部会長のブログに紹介されていたB級グルメショップ。





111214_1533~0001




早速行ってきました(笑)








はっきり言って灯台下暗し。
毎日この道通っているのに入った事はありませんでした。

だって外見から怪しいんだもんw


111214_1523~0001
ぬこカワイイw

1000円のヒミツメニューにチャレンジしようかと思いましたが、その量を聞いてビックリ!
500円のから揚げと焼きそばの普通盛りをテイクアウトしました。


111214_1804~0001
焼きそばどー見ても大盛りサイズw

から揚げは冷めてもジューシィで美味しかった。
つか焼きそば超ウマですよw

家族全員で食べても食べ切れなくてから揚げ残っちゃった。
その残ったから揚げは今日の僕のお弁当に入っていますがwww


ちなみにここの周辺にはまだ怪しい店舗がいくつかあります(笑)
ぜひ支部会長とその愉快な仲間達に紹介してもらいたいデス(爆)


いろいろ? | 10:49:42 | コメント(2)
コメント
ついに足を踏み入れてしまいましたね!(笑)
やきそば、完全に手抜きかと思うけど美味いですよね!?
次はソロでランチタイムアタックだー!
ヒミツからあげって何個でした?
2011-12-16 金 07:01:59 | URL | 山賊愚流眼会総帥 [編集]
>望月さん
焼きそば本当に美味しかったですよ!
出来たてならもっと美味しいんでしょうね~

ヒミツのからあげは…ヒミツです(笑)
気分次第で2~3個増えるそうですよw
2011-12-17 土 22:45:17 | URL | スズメ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

