

スポンサー広告 | --:--:--
S・Sスピン追加
今週の水曜日(9日)、実に3ヶ月ぶりの霞ヶ浦釣行です。

前回の釣行は梅雨時期だったのに、もうすっかり秋。
パターンが全然つかめませんやw

予定では
『牛堀』→『麻生』→『東浦』のコース。


やっぱ東浦は外せないwww





090907_1851~0001

サブローくんやビレッジくんにリクエスト受けてたS・Sスピンの追加生産を。
今回の追加分でストックしてたヘッドベースが終了した。

次はまた鉛を溶かさなきゃだな・・・



今回分はスカートのボリュームを増やしてみました。
現地で適宜カットして調整していくつもり。

ヘッドの強度も上げてみたのでこの辺も確認したい。
なんせ今までの分は数匹釣るとワイヤーとヘッドにガタが出てましたからねw


だんだん完成度が高くなってきたぞ!




自作ネタ | 19:11:24 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

