

スポンサー広告 | --:--:--
管理釣り場


今シーズン初のナラヤマ沼に行ってきた。
今回は総勢8人。

だが現地での写真がない。釣れ釣れで写真撮ってる余裕がなかったからだ。マジで。

エリアトラウト初挑戦も1人いたが、彼も帰る頃には「道具揃えます!」と興奮していた。

残念ながらヤシオが出なかったが良型ドナもチラホラ混ざり、お土産には充分。
やはりここは良い場所だな~

 


画像は途中に寄ったコンビニで買った「湯葉巻き肉まん」。
普段あまりこーゆー物は食べないんだけど、これはビックリするほど美味しかった。
湯葉に包まれているお陰で熱々の肉汁が凄い。
これはこのコンビニ限定なのかな? また釣りの前にでも寄って食べたいものだ。




iphoneから | 10:50:15 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

