

スポンサー広告 | --:--:--
シーズン終了

 

昨日は身内での今年の締め釣行&バーベキューを行った。
前回霞ヶ浦で締める事ができなかった雨男くんの為に、場所をルアーフィッシングわたらせを選んだんだ。

 

久しぶりに番長殿も参加したが、相変わらずのテクニックで、みんなが2~5本の釣果に対して番長殿は14本ものBASSをゲット!
最近忙しくてなかなか釣行できていなくても腕は確かなようだ。

で、肝心の雨男くんも無事締め成功。
かなり渋いこの場所でしっかり結果を出しているんだから大したものだ。

 

バーベキューは相変わらず最高で、ビレッジくんのチョイスする食材はみんなのツボをしっかり押さえている。
この企画は今後定番化してもらいたいよね。

 

さあ、今年のBASS釣りもぼちぼち終了。
いよいよあの釣りのシーズンが始まる!

来週あたり軽く下見をしてこようかしらw


iphoneから | 11:23:17 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

