スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ワカサギ仕掛け
先日の休みに地元の某州屋にて買い漁りました。

ルアーとかと違ってそれぞれの単価は安いんだけど、仕掛けだけで10セット以上も買ったもんだから総額で7千円以上もいっちゃった(汗)



091126_1229~0001




買い過ぎだろ・・・JK








現在、館林周辺ではもの凄く盛り上がっています。
近所のKO沼や渡遊でも結構な数とサイズが出てるとか。

某州屋の売り場も去年と比べてあきらかにコーナーの大きさが違いますよw



釣りのスタイルとしては投げ釣りが基本ですが、群れが周ってくれば足元でもかなり釣れます。
短いトラウトロッドやBASSロッドでもOK爆乳牧場。
ノベ竿でやってる方もいらっしゃいますね。

餌はサシ、ラビット、赤虫あたりですが、スパゲティなんかもいいみたい。
でも赤虫が手堅いでしょうね。(赤虫は餌持ちがねえ・・・)


良い場所は地元親父に陣取られてますが、挨拶して隣りにいれていただければ間違い無く釣れるでしょう。
地元親父達は結構大声で会話し合ってますので、側にいれば色んな情報が仕入れられますw
仕掛けの号数とか、マル秘餌の情報とか、棚や時間帯など・・・

ちなみに定年された地元親父様達は毎日夜明け頃から出勤されてるようです(笑)
場所取り合戦では絶対勝てないでしょうwww

あ、イスは絶対有った方がいいでしょう。
ホムセンとかで1000円位のやつ。


天気次第ですが、来週の水曜日にいってきます。
ビールのツマミを確保しにw



その他釣りネタ | 12:13:24 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。