

スポンサー広告 | --:--:--
神の領域
今週は明日が休み。
台風の影響を考えると釣りは無理っぽいかな?
ちまちま旅行の準備でもして過ごそう。


110921_1003~0001

ひとまず間に合ったS・Sスピン。
やっぱり一気に造ると疲れるな・・・
スカート巻いていない分もストックであるし、しばらくは持つだろう。

ハンドメイドの欠点としてどーしても避けられないのが1個1個の製造ムラ。
今回作った分でもそれが如実に現れている。
ぶっちゃけ、画像の中の数個は納得のいかない失敗作だ。

もちろん使う分には問題ないレベルだろうけど・・・



逆に、(自分で言うのもうれしいが)数個は神レベルの仕上がりになった。

どこの部分?って聞かれても答えられないんだけど、なんつーか「これは間違いなく釣れる!」っていうのが判る仕上がりなんだよね。
意図的に仕上げたのではなく、本当に偶然の産物としか言いようが無い。
見た目の綺麗さとかじゃないんだよな。手前味噌だけどこれは自作者にしか判らないと思う。


この神レベルで仕上がったS・Sスピンを今後「神スピン」と呼ぼう。






当然、




神スピンは人にはあげませんが何か?





自作ネタ | 13:52:59 | コメント(3)
コメント
僕があげた鉛はどこへ???
爆釣ジグはいつ完成ですか~???
2011-09-24 土 09:25:48 | URL | かと吉 [編集]
良い物作りしてますね!

シーバス用スピナベ作ってくれたらマジで“神”と呼ばせて頂きます



くれ!(笑)
2011-09-24 土 13:13:00 | URL | 望月 [編集]
>エロ吉さん
鉛は溶かされてインゴット状になってますw
ジグヘッドでよければ用意しますが・・・(笑)

>望月さん
シバス用ってヘッド形状がサカナみたいになってるヤツですかねぇ・・・?
つー事はまず型を作らなきゃですね~


シリコン代くれ!(笑)
2011-09-26 月 13:38:19 | URL | スズメ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

