スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
大量生産
昨日は新しく家族となる方々と初顔合わせの食事会でした。
お互い緊張していてたくさん出てくる料理もなかなか減らず・・・

会も終盤に差し掛かった頃、先方の親御さんが「タッパー持って来たんで勿体無いから持ち帰りましょw」との発言で一気に親近感がわきました(笑)
妙に気取るご家庭だとうちの娘も苦労するだろうからね。



110914_0003~0001


S・Sスピンの仕上げも大詰め。
今回はいつに無く大量生産しているので非常に手間が掛かっている。
画像には無いが、イッポくんなんかスカート持ち込みでアレコレ注文を入れてくる始末。

当たり前かも知れないが、毎回作るたびにクオリティが上がってきているのを実感するな。
自分独りで使うだけだったらこれほどこだわらないんだろうけど。

でも・・・
しばらく生産はストップかな~




自作ネタ | 10:42:23 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

