

スポンサー広告 | --:--:--
社内行事
1901101maruei.jpg

秋の旅行先が決まった。
ボスの鶴の一声ではあったが概ね僕らの希望が通った感もある。


さっそく釣り組リーダーとしてビレッジくんが選出された。
仕事そっちのけで忙しい仕事の合間に計画案や参加者の把握に奮闘されているようで、大いに楽しみである。


ここはワーム禁止というルールが課せられている湖だが、調べてみると最近は天然素材のポーク(豚の皮)をノーシンカーやダウンショットに使用している様で専用ポークも発売されているとか。
なるほど~と思わず感心してしまった。


さて、いよいよ本気でS・Sスピンの作成に取り掛かるかな。
仕上げ待ちのが20個ほどあるけど、旅行先での釣り参加者に1個ずつ配るという案も出てるらしいからとても足らないもんな。


つーか作成者の僕が現在1個も持ってないってまずいだろJK。
来月そうそう霞ヶ浦にも行きたいからね。







仕事ネタ | 10:37:28 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

