

スポンサー広告 | --:--:--
パパーな休日
水、木と連休でしたが2日間みっちりチビ子のお相手をしてました。


あいにく天気がはっきりせず、海や山などの遠出は無し。
近所(イオンとか)で映画でも観ようかとおもたけどチビ子の興味は予想外だった。


「サカナが見たい!」




いや、サカナってったってアンタ・・・女の子らしくないんじゃない?











ぶっちゃけ釣りに連れてっちゃおうかと思ったけど多分世話焼きで終わりそうなので釣りは無し。
どっか近場に水族館でも無いかな~って考えてたら有るじゃんアソコが。


CA3A0025.jpg
やっぱココだよな・・・

なんだか『世界のカエル展』ってゆーのをやってて異常に興味をもっていたり。
あと外の餌あげられるサカナ達が去年よりさらに大きくなっていた。


110804_1319~0001
この滑り台ハンパね~

帰りに太郎沿いにある公園でみっちり遊び・・・

110804_1320~0002
これも楽しかったw

夕方帰ってからは夏休みの宿題にせいをだしました。
2日間ともこんな感じ。


お盆明けに海水浴の予定。
来週は・・・ちょっと振れるかな。



家族ネタ | 22:54:53 | コメント(2)
コメント
お疲れ様ですw

太郎沿いの未来館もお勧めですよ!
プラネタリムとか実験室とかあります。
2011-08-06 土 06:04:51 | URL | かと吉 [編集]
>かと吉さん
ありがとうございますm(_ _)m

未来館、気になってたんですよ~
来週のネタが1コできましたw
2011-08-07 日 06:51:09 | URL | スズメ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

