

スポンサー広告 | --:--:--
別れ

110705_1143~0001



本日スズメ号とお別れした。




18万㌔も乗ってたし、ATの調子は悪かったし、税金は高いし、燃費は悪いし、4WDはクソだし、無駄にでかいし・・・ と、あまり良いコンディションではなかったけど人生で一番長く乗った車でもあった。
コツコツと時間を掛けてお金を掛けて仕上げて完璧な釣り仕様車でもあった。

こんな車でも別れとなるとやはりグッとくるものがあるな・・・




ちなみに明日はNewスズメ号で霞ヶ浦行ってきます。
まだナビも付けてないけど行き慣れた霞ヶ浦だったらナビは不要。

実弾出なけりゃいいけど・・・




いろいろ? | 15:57:24 | コメント(4)
コメント
にゅうスズメ号はなんですか??
2011-07-07 木 15:25:59 | URL | しんのすけ [編集]
>しんさん
「おにゅう」と言っても5万?も走ってる中古車ですw
ただめちゃめちゃ快適ですよ~

霞ヶ浦までの往復200?がとても快適でしたw
2011-07-08 金 08:42:29 | URL | スズメ [編集]
くるまとのおわかれはやっぱり最初に買ったヤツがぐっときましたねえ
<もちろん壊したわけではないですよw

うちのオデッセイは
7万キロでくたびれたサスを交換して
9万キロでパワステとABSとパワーウインドウなおして
10万キロで、ブレーキマスターシリンダとラジエーターなおして
11万キロで雨漏り直して
13万キロでエアコンの調子が悪くなっておわかれしました

無駄にでかくていい車でしたけどねえ
2011-07-08 金 09:37:45 | URL | Boo [編集]
>Booさん
そういや同じオデでしたね~
僕もちょこちょこ直してましたがもう限界でした
2回目のタイミングベルト交換を迎えて買い換えを決めましたw
2011-07-09 土 15:07:12 | URL | スズメ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

