

スポンサー広告 | --:--:--
今週の予定

110613_0743~0001


オクラの芽が出た。
まだ全部のポットではないが、この様子なら発芽率は100%になるだろう。
おそらく来週の休みには定植できるんじゃないかな?


今週は火曜日、木曜日が休み。
いつもの水曜日ではないので若干予定がくるってしまっている。

明日はチビ子が学童寄らずに帰ってくるから実質ほとんど出掛けられないな。
木曜日は・・・どうしよう。

来週早撃ち男との対決予定のTTRでプラってくるという手もある。
つかプラってきたい。でもチョッチ金欠なんだよね。

早撃ち男は昨日あたり腹黒くプラってるはずだから僕より情報を持っているだろう。
あの男のジグ撃ちテクは侮れない。てゆーかヤバイ。
「早撃ち男」のネーミング通り流れる様なフォームでジグをポイントに正確無比に撃っていく。それが半端無く速い。
認めたくは無いが、認めざるを得ない。「さすが元BASSプロだ」と。
そんな男が一般庶民BASSERであるスズメに本気で挑むのだ。ふつーはチョッと手加減するだろ?JK

う~ん・・・どうしよっかな。
オカッパリで様子見てくるかな~でもボートと比べるとまるで攻めきれないんだよね。

J沼あたりでお茶を濁すかな。
今は代車だから遠出もできないし。



いろいろ? | 11:33:23 | コメント(2)
コメント
明後日は難しいと思いますが頑張りましょう~!

魚は散っていますよ。・・・多分w
2011-06-20 月 11:22:18 | URL | かと吉 [編集]
>かと吉さん
なんか30℃超えの予報ですな…
自分との戦いになりそうですw
熱中症対策に留意しましょう(*^-^)b
2011-06-20 月 22:20:27 | URL | スズメ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

