

スポンサー広告 | --:--:--
ワカサギ釣り
火曜日の夜はお付き合いの酒席があったので休みの水曜日は朝寝坊してました。
AM9:00頃眼が覚めて、何気に携帯を見たらイッポくんからメールが来てる!

「KO沼でやってます」





なんと!



メール着信

AM7:30!!!


091118_1137~0003




何時から始めてるんだよっ!!













詳しくは本家にUPしますwww
けっこー釣れましたよ。





翌日の木曜日は嫁の車が調子悪かったので朝から近くの中古車屋へGO!
修理金額の打ち合わせ等々してると気になる車が・・・

 現行ワゴンR
 走行距離1500Km
 カラー:ホワイトパール
 純正フルエアロ
 プッシュスタートイグニッション



金額・・・



込み込み・・・



99万9千円!!!


ちょ~欲しい!!!

(買わなかったけどw)



いや、もちろん僕が乗る訳ではありませんけどねw
実は娘が来年早々免許を取るのでなんか買ってやらないといけないんだよね・・・


親は辛れーぜ(苦笑)


それで自宅で放置してあった野菜達の後片付けお世話をw


091119_1336~0001

091119_1335~0002

アスパラはそろそろ終了
来週あたりに刈り取ろうかと。刈り取らないと病気になっちゃうもんね。

このアスパラガスは3年ものなので、来春には株の調整をしましょう。
今年は小指サイズだったが、来年は中指サイズが収穫できるでしょう。



091119_1335~0001

とっくに終了してるオクラ。
来年向けに種取り用に残してあります。

あと2週間くらい掛かるかな。


萎びたナスとミニトマトは撤収しました。
芽キャベツとブロッコリーは大きな変化は無し。

つかアブラムシがすげ~
とりあえず薄めた農薬まいたけど、去年はこんなにアブラムシつかなかったよな。



なんとなく食べる気がおきないwww





その他釣りネタ | 16:46:22 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

