スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
バーベキュー
昨日は会社の行事でバーベキュー。
場所はお馴染み?の加○フィッシングエリアでした。


110406_1705~0001
二度と来るはず無かったのに・・・


社長の鶴の一声で幹事を言いつけられたスズメは、ビレッジくんやイッポくん、ガンちゃんと雨男くんに食材(塩焼き用のニジマス)確保の業務命令を下したのだ。


もちろん僕も釣りをしましたさ。
自分で食べる食材(塩焼き用のニジマス)くらいは自分で確保しなきゃだもんね!







はっきり言って渋い!
いや渋いってもんじゃありません。

みんなポツポツ釣れてるのにスズメはボーズ。
あれこれ手を替えてみましたが結局最後までスズメのラバーネットは水に浸かりませんでした・・・
あれこれ手を替えない方が良かったらしかったです。

110406_1205~0001
「プロの仕上がり」と自画自賛

みんなが釣ったサカナをビレッジくんと片っ端から捌いていき竹串に刺す。
天然塩を振って炭の周りに並べる事30分で塩焼きの完成。

総勢30人程集まったバーベキューでしたが、天気もサイコーで風も無くまあまあ楽しめたんじゃないかな?
自粛ムードの世の中だけど、たまにはこんなのも良いよね。


1匹も釣れなかったスズメは塩焼き食べれませんでしたが・・・






さあて!


来週からはいよいよBASSシーズンが始まるぜ!
トラウト釣りネタ | 09:26:25 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

