スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
初もの
今週は2連休。


水曜日はタンクカラカラスズメ号へのガソリン確保と、計画停電にむけての対策(主に照明確保)に追われた1日でした。
なので釣りは無し。


木曜日は午後から近所の河川に出撃。
テーマはスピニングタックルでのワーミング。

もうね、絶対スピニングしか使わないもんね!ってゆーくらいの意気込みでしたが、1時間くらいキャストしたら飽きちゃって結局車まで戻ってベイトタックルにチェンジ。

S・Sスピンの2投目で今年初のヤツをゲットしました。30㎝くらいの。





う~む・・・
ワームの釣りって結構テクニック必要だろJK・・・








ノーシンカーとか底が取れないと超不安。
とてもじゃないけどモチベーションが保てません。
止水ならともかく、流れがあるとどうアクション加えたらいいかさっぱり。

場所移動して今度こそスピニング1本縛り。
カットテールに軽めのテキサスシンカー付けて底ズリズリ(たまにチョンチョン)


コツ・・・


ん? これってあたりかな? 



コツコツ・・・

合わせていいのかな?

コツコツ・・・

合わせちゃおうかな・・・

コツコツ・・・

え~い合わせちゃえ!!




    ふんっ!!



ゴゴゴン!


キター(AA略)!!!


110324_1735~0001
 20㎝ちょい


ちっさかったけどワームで釣れた1本。
ちょっと挫けそうだったけど頑張ったよスズメ。

さっきの30UPよりうれしい1本。
この感触を忘れずにどんどんスキルを上げていきたいデス。

スモラバとかやってみたいしね。


ただ・・・
しばらく釣りに行けないんだよな~
BASS釣りネタ | 18:14:45 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

