

スポンサー広告 | --:--:--
満月
最近(今年に入ってから)やけに満月が大きいな~
とか思ってたらなにやら「スーパームーン」ってやつみたいですね。
なんでも月が18年で地球にもっとも近づくとか。


110218_1740_0001.jpg

ここ数日の満月もそりゃあ見事なもんです。


やっぱりアレかな。
潮の満ち引きとかもその分大きくなったりするのかな?

ついついサカナの活性とか考えちゃうよ。
そろそろ釣りに行きたい。まあ霞ヶ浦までは無理だけど。
イッポくんから奪い取ったお借りしているスピニングタックルも試してみたいしね。

水曜日か木曜日に行ってみるか。


時事ネタ | 14:18:31 | コメント(2)
コメント
スーパームーンですか!
写真に収めたかったなぁ~

木曜にしましょうw
2011-03-21 月 20:05:39 | URL | かと吉 [編集]
>かと吉さん
いやホントに写真撮っておいた方が良いですよ
夕方位がめちゃめちゃ大きく見えます(b^-゜)

それにしても携帯カメラの性能はクソですな~w
2011-03-22 火 08:37:34 | URL | スズメ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

