

スポンサー広告 | --:--:--
大減水
昨日はU水地に行って来た。


先週のエリア釣行が不満だらけだったので、今週は公魚を100匹釣って先週の鬱憤を晴らしてやろうとの魂胆なのだ。

しかしU水地に到着して愕然とした。



110120_1157_0001.jpg
減りすぎだろJK・・・




なんと水位が5m以上下がっている。






U水地は毎年2月頃から水抜きを行っている。
カビや藻の発生を抑えるのが目的らしい。

当然水が減ると途端に釣果が悪くなるってのはここでは有名な話しだけど、まさかすでに抜き始めているとは思わなかった。
案の定釣り人もほとんどいない。ていうか1人しかいなかった。

110120_1531_0001.jpg
ビックフィッシュが掛かったけど針切れバラシ


予想通り一匹も釣れず、途中寒さに負けて帰ろうコールを連発してたが、イッポくんのあがき粘りで夕方まで頑張ってみた。

結果帰り際に1回フィーバーがあって、ボチボチと釣れたけどタイムアップ。
今回は2人あわせて20匹くらい。全部イッポくんに進呈した。


いやしかし本当に寒かった。

公魚もこれで今シーズン終了だ。
なんか今年はダメダメだったよ。

あ~早く春が来ないかな・・・



110120_1247_0001.jpg
なんて貝だろ?

水際にこんな貝がゴロゴロしてた。
食べられるなら持って帰ったんだけどなw



その他釣りネタ | 23:23:09 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

