

スポンサー広告 | --:--:--
常磐ジギング
4日に行ってきました。
昨年も11月5日に行ってるので本当に1年ぶり。



SANY0027.jpg
  秘技!サカナを大きく見せるポーズ!



釣行記は後で本家に書きます。


昨日は釣ったお魚をまとめて料理しましたよっと。
















091105_1647~0001


アイナメは早撃ち男さんからの進呈物
実はこれが一番欲しかったw


091105_1809~0001
 沖メバル、カサゴ、イナダ



091105_1809~0002
 アイナメの身とアラ


仕上がり写真は撮り忘れてありませんw
家族にソッコーで食べられてしまいました。

ちなみにカサゴ、メバルは定番の煮つけ。
アイナメは身を骨きりし、片栗粉塗して油で2度揚げ→出汁にクグらせてみました。
ちなみに中骨は3度揚げして骨せんべいでウマーw

イナダは刺身。思ったより脂乗ってて美味しかったです。



下ごしらえから仕上げまで4時間も掛かっちゃった、まだまだ段取り悪いな~

家族は喜んでくれたから「良し」だけど。










海釣りネタ | 14:06:55 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

