スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
アロ
遅ればせながら

けましておめでとうございます

今年もよしくお願いいたしますm(__)m



110105_1808_0001.jpg










いや、本当に激務でした・・・
パソコンを起動させられない程に。

昨年末にチョッとした珍事が飛び込んできました。

次女のチビ子(小学校4年生)が夏休みに描いた絵が、市のコンクールに選ばれたらしく、さらに表彰(金賞)までされたらしく(市長自ら)、思わぬ面目を施す事となりました。
スズメは激務だったので出席しなかったのですが、かなりの副賞を頂戴しました。


まあ、絵そのものは大したモノではないのですが、良いお年玉を戴いた事になるのでしょうか。
本人はまるで自覚していない様ですが(笑)


親バカはともかく・・・


今年は12日(水)が初釣りの予定です。
管釣りですが、超楽しみ!

破壊者に負けない様、頑張らなくちゃだよ。




そうね、






反則技使ってでもね!











家族ネタ | 00:12:52 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

