

スポンサー広告 | --:--:--
公魚釣行inKO沼②(追記あり)

 
本格的なシーズン到来!
(いやホント待ち遠しかったよ…)

気合いを入れてAM6:30からスタート!
(今朝の気温2℃…)

イッポくんも今季初と言う事で気合いが入ってる!
(その割には遅れたけどな)





おお!!
ワンキャスト→ワンフィッシュ!!
101209_0849_0001.jpg
ギルか・・・

い、いや!!
ワンキャスト→ツーフィッシュ(汗)
101209_0909_0001.jpg
ダブルギルか・・・

いやいや!!
ワンキャスト→スリーフィッシュ(涙)
101209_1139_0001.jpg
トリプルギルだよ・・・


大漁でした。



公魚以外の魚が。





追記



今回は寒さ対策?で秘密兵器を用意しました。

101209_0956_0001.jpg
カセットコンロ~

漁協の人に確認したら「いいんじゃない~使ってる人結構いるし」みたいなノリでしたが管理事務所に確認するべきだったかな?
でもどーしてもホットなコーヒーが飲みたかったw
イッポくんは味噌汁のんでいた、ちくしょー美味そーじゃねーか。


ここはギャラリーが多いのが特徴ですが、今回朝一番できた地元常連氏から深刻な情報が!

「今年は全然釣れねーよ」

なんと!!

道理で公魚狙いの釣り人が一人もいないのかっ!!
(いつもは場所取りで苦労するのにこの日は誰もいなかった)

その地元常連氏の話しでは、今年の異常な暑さのせいで稚魚が定着しなかったらしい。
また別の地元常連氏の話しでは漁協がケチって放流量を減らしたとか・・・

ベテラン常連氏に最近の釣果を伺ってみると

「う~ん、一日がんばって5匹くらいかな~」


まじ???


去年は一日100匹以上釣ってたベテラン氏が良くて5匹だとかw
こりゃだめじゃん。

で、

一応僕らも頑張ってみましたが、



101209_1536_0001.jpg
モロコも混ざってます


3匹wwwwww
イッポくんが3匹で僕も3匹www
500円払って3匹wwwwwウエwww





釣れるよ。




いっぱい釣れるよ。




大漁だよ。





ギルがwwwwww



ふははははwwww
笑っちゃうよw
笑え!笑えばいいさっ!さあ笑え!


もー来ねーよ!コンチキショー!!!



別れ際にイッポくんが、「今年の冬はどーやって過ごしますか・・・」
と呟いた姿からは哀愁が漂いまくっていた。きっと僕も同じ哀愁が漂っていたに違いない。

来週はU水地にチャレンジだぜ。
その他釣りネタ | 16:57:20 | コメント(4)
コメント
公魚以外の魚に興味がありますw
2010-12-10 金 07:28:39 | URL | かと吉 [編集]
>かと吉さん
追記しましたw
2010-12-10 金 11:11:44 | URL | スズメ [編集]
ギルですか・・・いらね。
2010-12-12 日 23:40:33 | URL | かと吉 [編集]
>かと吉さん
子ギル30匹くらい釣れました・・・僕もいらね。
2010-12-13 月 20:37:11 | URL | スズメ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

