

スポンサー広告 | --:--:--
偵察③
101201_1518_0002.jpg

昨日の休み、所用があってスズメ家にビレッジくんが立ち寄った。
ちょうどご近所河川に偵察行くところだったのでそのままビレッジくんを拉致って出発。

めずらしく誰もいない。いつも必ずいるはずのヘラ師も。
それもそのはず、釣り場は先週に比べて1m程減水してた・・・本格的な冬の到来を感じさせるね。

それでも天気が良くて風もなかったのでTOPルアーをひたすらキャスト。
ビレッジくんはS・Sスピンで様子見。


まあ偵察ですからね。
もちろん釣れませんでしたよ。


帰りにビレッジくんの要望でイタクラの野池に立ち寄る。
結びっぱなしのペンシルを対岸のブッシュ際に着水させツーアクションめでボシュッ!!ってバイト!


キタ―――!!!けど即行でバレタ―――!!!

ははは・・・フック曲がったまんまだし(苦笑)



いやこれで今シーズンのBASSも諦めがつきました。これにて店仕舞い。
しかしこのペンシル・・・凄いな。



来週から公魚釣行だぜ。


BASS釣りネタ | 12:01:15 | コメント(2)
コメント
先日はお世話様ですたw

公魚釣行お付き合いしますよ~!
2010-12-03 金 20:59:49 | URL | かと吉 [編集]
>かと吉さん
まんまトラウトタックルで大丈夫ですからw
外道魚は熱帯魚の餌にいかがですか(^-^)/
2010-12-04 土 19:34:48 | URL | スズメ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

