

スポンサー広告 | --:--:--
偵察②
今週の水曜日もご近所偵察。
いや実は前回ボーズだったけどBASSの姿は見たしバイトもあったんでちょっと未練が。


101124_1611_0001.jpg
秘境を抜けて・・・

101124_1516_0002.jpg
に、濁りが・・・

クリアなはずが、前日までの雨の影響で濁りがはいっています。当然か・・・
S・Sスピンで探るも反応なし。イッポくんに「ネコリグがいい」って聞いていたのでベイトタックルだけどリグってみるも反応なし。つーか底がうまく取れないよこれ。

係留されているボートの際で生命反応があったような気がしたので得意のルアーにチェンジ。

拾ったペンシル登場www











キャストからワンアクション


で、ガボっといきなりバイト!!


トップきた―――!!!


サイズは30丁度くらい。ここのアベレージです。
充分に弱らせてえいやって引き抜いたら瞬間ボチョン!って。



えっ!???

ちょっと呆気にとられてフックをみたらトリプルフックの3本のうち2本が伸びてました(涙)
そー言えば以前伸ばしてフック交換しなきゃ、って思ってたんだ。うわ~貴重な1本が・・・






うん。


今日はさ、





来年に向けての偵察だからさ。

データはしっかり取れたよ。






いや、




別に悔しくねーし。






はぁ?






悔しくねぇーって言ってんだろっ!!


101124_1640_0001.jpg
なぜか滲んで見えた夕焼け
BASS釣りネタ | 18:12:57 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

