

スポンサー広告 | --:--:--
詐欺政党
久々の時事ネタ。


ミンスの荒廃ぶりには目を見張ります。
支持率低下って・・・いまだに支持してる人がいるのが信じられない。
売国奴の支持者って事は日本人じゃないのか?

ネタに尽きないミンス党だが、結構マスゴミが取り上げないものも多数あります。
ここ数日、北の脅威によって目を逸らされていますがそんな中でもミンスの日本売国計画が着々と進行している。いやミンスにとって北挑戦サマサマなんだろう、きっと。




子ども手当に課税 海江田経財相が提案、近く関係閣僚と協議

 海江田万里経済財政担当相は19日の閣議後の記者会見で、民主党のマニフェスト政策の看板である子ども手当について、「まったくの非課税扱いなので、課税扱いの所得にすべきではないか」と述べ、課税所得とする案を提案した。近く玄葉光一郎国家戦略担当相ら関係閣僚と協議する考えも示した。〈中略〉
http://sankei.jp.msn.com/economy/finance/101119/fnc1011191101007-n1.htm

20091119213913.jpg





〈続き〉
子ども手当をめぐっては現在、政府・与党が現在の月1万3000円から上積みを検討している。一方で、財源不足から所得制限を求める声も出ているが、海江田経財相は「子ども手当を課税対象にすれば、高額所得者は手当を受け取っても、税金で戻してもらうことになる」と述べ、課税のメリットを指摘した。



意味不www無限ループwww


これって実現したら凄いよなー・・・
よくこんな事が思いつくよ。

だったら最初から支払わなければいいのに、って誰もが思うだろうがそんな甘いものじゃない。

税金徴収して子供手当て払って(しかも満額じゃなく)それに課税。しかも扶養控除撤廃で国民の負担は増。これで子供手当てを所得扱いにするって事はパートタイムで働く主婦達は時間制限が大きくなる訳だ。

そもそも子供手当てではこれだけ↓問題視されているのに。
・所得制限なし
・海外に子供がいる外国人達にも配る
・人数制限なし
・子供が日本 親が海外にいる場合配らない
・もともと財源なし
・所得扱いにして課税しよう! ← いまココ

もうやだこんな政党・・・
はやく解散してほしい。
政治の空白化は歓迎できないが、取り返しがつかなくなるよりはマシ。

約束(マニフェスト)守らなかった事は多数あって今更だけど、ここまで国民をバカにするのかと。
以下↓はその一例。

埋蔵金(嘘)
無駄削減(嘘)
増税しない(嘘)
政権政策集(嘘)
傀儡ではない(嘘)
ガソリン値下げ(嘘)
党首討論を行う(嘘)
庶民感覚がある(嘘)
国債を発行しない(嘘)
国民の生活が第一(嘘)
国策捜査ではないか(嘘)
高速道路完全無料化(嘘)
数の暴力は一切しない(嘘)
事業仕分けで無駄を省く(嘘)
最低賃金を1000円にする(嘘)
愛の在介で高福祉低負担(嘘)
核武装議論があってもいい(嘘)
マニフェストは国民との契約(嘘)
サラリーマンの平均は1000万(嘘)
脱官僚しようではありませんか(嘘)
すでに説明責任は果たしている(嘘)
経理担当者が独断で行ってきた(嘘)
秘書の責任は政治家個人の責任(嘘)
マニフェストじゃない政権政策集だ(嘘)
「夢物語」を現実にするのが民主党(嘘)
納税するくらいならボランティア支援(嘘)
マニフェストは4年間を約束するもの(嘘)
財源は全て無駄遣いの削減で出来る(嘘)
私たちは正義の十字架を背負っている(嘘)
官邸で寝る間もなく対策に取り組むべき(嘘)
秘書が犯罪を犯したら議員バッジを外す(嘘)


選挙の時にミンスに投票した人って「一度やらせてみればいいじゃん」とか言ってたみたいだけど(うちの会社でもいる)、どう? 取り返しつかないよコレ。


kou559.jpg



20101119-4.jpg

政権交代前にジミンが新聞にこんな事載せてたけどそれ以上でワロタw
まさに予測の上をいく政党w
時事ネタ | 23:00:07

FC2Ad

まとめ

