

スポンサー広告 | --:--:--
パパな日


チビ子の学年が新型で学級閉鎖になった為、釣り人は急遽パパンに変身w
28日(水)、29日(木)の2連休を使って家族サービスしてました。


28日は・・・


091028_1257~0001







寄居方面にドライブ。
風布でミカン狩りして帰りにカンポの宿でお風呂w

ここのお風呂初めてでしたが凄くいいかも!
日帰りで800円はまあまあの値段ですが、PM7:00まで入れるので裏の円良田湖の帰りに冷えた身体を温めたりwww

お爺さんばっかでしたがwww




29日は朝から遊園地。
羽生?にある「武蔵の村」に行きました。

小学校3年生にはチト物足りないかも知れませんが、うちのチビ子は充分子供なのでちょうど良いのかもw


091029_1139~0001

091029_1135~0002



ここはフリーパスが高い気もしますが(大人+子供のフリーパスで約5千円)、
がっつり遊ぶなら回数券じゃかえって割高でしょうね。

平日は各幼稚園がバスを仕立てて来てるけど、それでもガラガラです。
ジェットコースターなんか5回連続で乗りましたが、お客は僕ら親子のみw



091029_1501~0001


帰りに近藤沼で一輪車の練習(笑)
ようやっと独りで乗れる様になりました。


たまにはこんなのも良いな。
僕は平日休みなので、普段はあまり遊んでやれないからね。

2日間がっつり子供と遊んだので、来週はお魚とがっつり遊べる事でしょうw


家族ネタ | 10:39:18 | コメント(2)
コメント
まるで今週のために・・・・
たまには家族サービスしないとスズメさんの職業がら、嫌われてしまいますからね・・・。子供が休みの土日は仕事ですから・・・。

でも・・・・、まるで今週のためにって思えるのは私だけ?
たまには、奥さんにもよいしょしなきゃですよ!

来週は『わかさぎ』ですから、スズメさんは大変ですなー。
わたくし、マイわかさぎロッド&リールを用意しましたぜ!!
楽しみです(><)。
2009-11-05 木 15:17:01 | URL | サブロー [編集]
>サブローくん
奥さんには・・・手遅れですw
子供が喜んでくれるのも今の内なんだろうね~

来週・・・KO沼ですか!?
喜んで参加しますよwww

2009-11-06 金 11:20:35 | URL | スズメ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

