スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
KO沼
今日は出勤なので今週は明日がお休み。

明日はど~しよっかな~
2、3日前から超迷ってましたw

KO沼の様子見をしたいし・・・
河川廻りの締めもしたいし・・・
野菜達のお世話で1日費やしたいし(爆)

CA3A0036.jpg


そんな訳で

今朝、出勤前に寄ってみました(笑) 釣りはしてないよw

様子見の為の様子見ってとこでしょうか。
やけにBASSERが多いなぁって思っけど祭日だから当然か。

え~と・・・あ、いるいる。

車から降りてテクテク歩いて話しかけると・・・
この時期は終日やって30くらいだとの事。



う~ん、ベテラン常連氏でも30が限度か。
やっぱりまだ早いのかな。


どーしよ。
今日は仕事が手につかないよ。


その他釣りネタ | 13:36:46 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

