スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
KO沼

今週も2連休w

こんなに毎週連休になった事は今までありません。
小心者なんで木曜日は仕事に出てましたが・・・暇だったので夕方には帰っちゃいましたw



水曜日は午後から近所のKO沼に行ってきました。

101027_1526_0001.jpg

と言っても釣りでは無く、チビ子の遊び相手。
学校が半ドンだったらしく午後から遊び相手の約束させられてました。
バトミントンと一輪車とフリスビーを持ち込んで良い汗かきましたよ。

学校でバトミントンクラブに入っただけあって、いつの間にか上達しててビックリ!




そろそろ帰ろうかと思ったら・・・
「釣りしたい!釣りしたい!ツリシタイ!」と駄々こねるので真似事だけ。

101027_1637_0002.jpg

初めてのスピニングw
投げ方教えたらドンドン上手くなって僕と変わらないくらいの飛距離を出してました。
オーバーヘッドちゃんとできてたし。

う~む、

今度栃木のプールにでも連れてってみるかな。






そうそう!
いつの間にかKO沼、




始まってました!


来週あたり試験的に・・・にやり

家族ネタ | 11:02:26 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

