

スポンサー広告 | --:--:--
超ご近所釣行
今週も2連休。


水曜日は天気もそこそこだったのに用事があったので釣りは無し。
しかも夕方にちょっくら仕事をしてたので実質は休めなかったな。

木曜日は朝から雨でショボーンな感じだったけど、ビレッジくんからお茶のお誘いがあったので近所のファミレスでまったり。いつの間にか雨も小降りになってたので超ご近所J沼の様子を二人で見に行きました。

このポイントは初めて、ビレッジくんが知り合いから聞いた場所との事。

観察してると、たくさんの鯉に混じって10cm位のチビッコBASSの姿がチラホラ・・・
うん、じゃあチョッと小BASSをカマってみましょうかって事でスズメはちっさいペンシル、ビレッジくんはちっさいワームでチョンチョンとやってると、ぼしゅ!っと。

101021_1622_0001.jpg
 うわぁ・・久しぶり

BASSが喰いつく前に横からダッシュでギルが飛び出してきます。

これはこれで面白いけど、さすがに3匹連続で釣ったら飽きちゃったw
手持ちのS・Sスピン零号機をリグって葦際をスローに引いて来ると・・・

ゴゴン!

ん? なんか良い引きだよ。

あれ?まあまあ良いサイズじゃない?


ドバババッ!!

うわっ! 40うPだ!!

101021_1633_0001.jpg
 40チョッと

コバッチばかりかと思っていたら親もちゃんといたんだね。
短時間だったけど楽しめました。さすがS・Sスピン。

いや~まだまだご近所でも楽しめるんだな。
今回はポイント提供のビレッジくんに感謝。


でもあの場所・・・

女子高生がいっぱい通るので恥ずかしくってなかなか行けないっすw



BASS釣りネタ | 14:13:39 | コメント(4)
コメント
バス釣り復活するので場所おせーてーw
何のルアーでJK釣れるんですか?
2010-10-22 金 14:55:28 | URL | かと吉 [編集]
>かと吉さん
JKにはブランドルアーが効くんじゃないでしょうか?
RIZ RISAのクランクとか、ROXYのミノーとかw

BASSもいいですけどそろそろアレの季節です!
是非ご一緒しましょう(^ー^)ノ
2010-10-22 金 16:37:43 | URL | スズメ [編集]
騙されちゃイケない!!
かと吉さんはジョシコーセーが目当てですよ!!
2010-10-28 木 07:10:31 | URL | 望月 [編集]
>望月さん
そうでしたか…
じゃあ今度ご老人ホームの側のポイントでも案内しますかなw
2010-10-29 金 09:38:37 | URL | スズメ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

