スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
締め釣行


今週も2連休
水曜日は仲間4人と霞ヶ浦に行ってきました。

終日曇り予報だったのに、到着寸前からどしゃ降りの雨が…
間違いなく雨男くんの仕業です本当にありがとうございますた。

で、当日はなんとその雨男くんがS・Sスピンで1本釣ったのみ、他の3人は丸ボーズで終了でした本当にありがとうございますた。

 

スズメ的には霞ヶ浦は今季終了。
リベンジしたい気もするけど、ボーズで終わると締めるにはキリが良い。
ま、当面は近場でシコシコ発散してましょうかな。

という事で本日はご近所河川で夕方からシコシコ開始。
画像のBASSを例の拾ったペンシルで仕留めてきました。

 

うん、このパターンで1ヶ月はもつな。
11月後半からいよいよ例のシーズンが始まるよw
うひひ、楽しみじゃなぁw


iphoneから | 19:02:11 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

