

スポンサー広告 | --:--:--
2連休釣行
ふぅぅ~
会社のネット環境が破壊されてしまったため暫くインターネッツできませんでしたw


今週は14日、15日と連休だったので、ちょこっと近所で釣りをしてきました。


まずは14日、近所の河川探索。
お昼過ぎに出発。





091014_1549~0001




見事なニゴイをゲットォォ!!!

70cmくらいあるんじゃね?











もうこの川はダメだな・・・
数年前のパラダイスが嘘の様。
平日の昼間なのに人大杉だろJK・・・


まあ釣る人(上手いひと)は釣るんだけどねw




****************************


翌15日w

気合を入れて、AM5:30TTR沼到着。
いつの間にかゲート開くのがAM6:00の冬バージョンになってたのねw

僕の前に先行者1人だけ。
よぉぉく見たら昨日、某河川で釣りしてた人だったwww


091015_0643~0002
どぴーかん


結果は・・・・





091015_1155~0001



そのうち本家にうpしまつwww






BASS釣りネタ | 17:25:40 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

