

スポンサー広告 | --:--:--
健康診断
決算月の月末という事で半端無い忙しさだ。
日々の業務に加え、棚卸しや月次集計等の仕事もこなさなくてはならないので毎日帰宅が零時過ぎ。
ブラック度合いに拍車がかかってるよ・・・

100929_0827_0001.jpg


今日は6月に予約を入れてた健康診断に行ってきた。
昨年はゴタゴタで行けなかったので2年ぶりだ。

血圧は正常、体重は・・・2年前に比べ3㌔の増加だった。
身長は㍉単位まで一緒だったので成長期では無いわなw
視力がまた落ちてたし・・・メガネ変えなきゃと思ってたんだよね。


詳細は後日送られてくる。
メタボなのは間違い無いだろうが、糖尿とかだと恐いよな~
晩酌減らさなきゃ。


午後から仕事。
バリウム下剤のせいでお腹が痛いよ・・・

つか今日も日付が変わるまで帰れないんだよな。
結局休み無しじゃん、過労死しちゃうよホントに。


いろいろ? | 21:58:23 | コメント(2)
コメント
お疲れさまです

シャレにならんことにならない程度にがんばってください!

私はもう4年(?)くらい健康診断してませんが
なかなか壊れてくれません(笑)
2010-09-30 木 20:49:41 | URL | 望月 [編集]
>望月さん
お疲れ様です~

ストレスに晒されると身体の劣化も進みます(苦笑)
望月さんも是非お受けになって下さいね~
2010-10-01 金 10:57:07 | URL | スズメ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

