スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
探検隊
久々に探検隊を結成しました。

あ、隊長のスズメです。
あ、隊員募集中です。

あ、でももう解散しますm(__)m







自宅のそばのJ沼。
BASSでは有名ですが、実は夜はナマスポットです。数年ぶりですが。

防蚊対策を完璧に、あ、ライト忘れた・・・
まあペンライトでなんとかなるかな。

久しぶりに来たら公園みたいに整地されてました。草ボーボーだったけど。
定番のジタバグを装着、もちろんインチキチューン。


1投目。
着水→10秒ステイのあとゆっくり巻き巻き。

がぼぉ!がぼぉっ!!


あ~びっくりした・・・
いや、ほんとにドキドキするよね、この釣りは。
久しぶりの感覚。


2投目は反応なし。
3投目方向変えてロングキャスト。
着水→5秒ステイのあとゆっくり巻き巻き。


がぼぉっ!!

キター!!!



あれ?


これ結構デカいんじゃない?


苦労して寄せてもドラグをならしてまた離れていく。
このパワーはナマズじゃないかも・・・ひょっとして雷魚?
いや、やっぱりナマズだ!


100903_2220_0003.jpg
ケミが飛んでいっちゃった

久々のBIGサイズ。
メリケン野郎なら気持ち悪いけど和ナマだとなんかカッコエーです。
いや本当にこのサイズのメリケン野郎は最悪。

100903_2220_0002.jpg
暗かったんで明るさ調整しました


その後もバイトは続き、30cmチョイのを1本あげて終了。
いや~楽しかった。


BASSも良いけどナマタンも楽しいよな~
またイッポくんでも誘ってみるかな。









って思ったけどやっぱりBASSが釣りたい今日この頃。
その他釣りネタ | 16:46:53 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

