

スポンサー広告 | --:--:--
デカ
ここのところTOPでの反応が良い。




仕事帰りにちょこっと寄る某所ではほぼ100%の確率で反応を得られる。

写真 1
DE-CA-DANCE TOY

昨日も夕方だけ振りに行ったが、今までろくな反応を得られなかった野池で・・・

写真 2
DE-CA-DANCE FEE

全てデカダンスでの反応

これまでもそこそこ釣ってはいたが、クリーパーを手に入れてから羽根物を投入する機会が増えたのも事実。
実際昨日の野池は今まで散々通ってSSスピンで15cmくらいのを1匹釣っただけだったのが、昨日だけで3バイト、1GETという好反応。
しかも合間に他TOP、スピナベ、ワームなど投入しているのにそれらは無反応。デカに換えるとバイトが出るって感じだった。

う~む・・・

デカの欠点はフッキングの悪さかなぁ
まあロッドはガチガチで50lbのPEラインという雷魚セッティングだからっていうのが大きいんだろうけど。

ロッドが真剣に欲しくなりました。
7月2日までに(笑)








BASS釣りネタ | 10:32:05 | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

まとめ

