

スポンサー広告 | --:--:--
秋の気配
昨日の休みはご近所河川テトラポイントに行ってみた。
ここは超久しぶり。

最近河川工事してて入れなかったのだが、いつの間にか終わってたらしく無事に現着。
ただ、あまり人が入っていないのか、草ボーボーでエントリーするのにふた苦労ぐらい掛かったよ。



写真 1
ここでラージ・・・とは

虎刈り専門区域かと思っていたら、しっかりラージが釣れたのでサイズの割には嬉しかった。

相変わらず暑さがキツイが、川原を抜ける風にはそこはかとなく秋の気配を感じる。
昨日あたりから湿度が低くカラッとしてるので釣りしてて気持ちいい。

写真 2
会心の40うp

流れの中、明らかに40オーバーの魚体を発見!
3回目のキャストでドンピシャ鼻っつらにワームを通して狙い通りゲット。


こーゆー釣りは楽しいな。
その後、ボイルはあるもののバイトが全く無くなり終了。

最近TOPばっかりの釣りで、スピナーベイトで釣ったのも久しぶりならタイガーも今年初。
本当は霞ヶ浦に行きたいけど、やっぱりこんな釣りも楽しいな~


と思った初秋の1日なのでした。

















写真
また孫が生まれた



BASS釣りネタ | 11:05:56 | コメント(4)
次のページ

FC2Ad

まとめ

