

スポンサー広告 | --:--:--
万端
今週は2連休だったがゴタゴタ忙しくてご近所の水路を探索したくらい。
ま、来週のトーナメントに向けてのタックルセレクトがメインだったので、当然釣果は無し。

我ながら笑っちゃうが、釣果そっちのけで田んぼの真ん中でライン巻き替えたり、ルアーケースの入れ替えを2時間近くココでしてた。
傍から見たら異様だったろうな(笑)


おかげで準備万端整った。



写真
ヘビがいっぱいいました

ところで画像のこの水路、初めて来たけどなかなか感じ良かった。

見えBASSは確認できたし、グッドバイトもあって(土管に潜られ切られちゃったけど)雰囲気がスズメ好み。
まるで霞ヶ浦周辺の水路を彷彿させる趣だった。

なにより自宅から15分くらいという近さも良い。
忙しい時のチョイ釣りにもってこいだな。



さあ!

トーナメントまであと4日!!

BASS釣りネタ | 12:16:30 | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

まとめ

