

スポンサー広告 | --:--:--
激務


忙しい

忙しい

忙しい



bc19bd60.jpg





話しは変わりますが、HPがすっかりホッタラカシになっております。
これは僕のモノグサのせいではなく、自分のPCが不調の為全く持ってメンテできない為です。

やめちゃおうかと思ったけど、僕はブログよりHPの方が好きなので2012年になったらおにうのPCに替えてまたメンテナンスしていくつもりです。

まあブログにリンクもしてないし、見てる人も興味ある人もいないだろうけどさ。



おにうのPCって全くモノ決めてないけど…7~8万円くらいで何か良いのが無いかな~





まあとにかく。

今年もあとわずか。



仕事は31日まで激務だけど、



頑張れ。超頑張れ。





仕事ネタ | 21:40:15 | コメント(4)
次のページ

FC2Ad

まとめ

