

スポンサー広告 | --:--:--
朝釣り
先日49センチを釣った某三日月湖に行ってみた。
AM3:00出発で。

110713_0709~0001
超クリアで見えBASS多数


前日にゲリラ豪雨が有ったからか、前回に比べ活性は低くTOPにはまるで反応しない。
一緒に行った雨男くんがかろうじてGET。

110727_0717~0001-0001
今年2匹目のビックBASS?


AM9:00には撤収。

チビ子が夏休みに入ったのでしばらくパパーで過ごさなきゃだな。







帰ってトウモロコシを収穫しようと思ったら、

110724_0745~0001

正体不明のケモノに食べられてた・・・
ここ数日庭でタヌキを見掛けてたから多分タヌ公の仕業だろう。

まあ1本くらいならカンベンしてやるか・・・
しかし、器用に食べるモンだな~



BASS釣りネタ | 19:41:06 | コメント(3)
次のページ

FC2Ad

まとめ

