

スポンサー広告 | --:--:--
夏休み
チビ子が夏休みに入ったので昨日はバサーからパパーに変身。

チビ子は最近クラブ活動でバトミントン部に入ったとかで、一緒にバトミントンしたがったけどこの暑さじゃ死んじゃうだろJKって事で出費覚悟で映画を観に行った。

最近流行?のトイストーリー3。

m_TS3_logo_4_JPG.jpg


1も2も観てなかったのでストーリーが解らないなぁ~って思ったけど観てみるとコレはコレで楽しめました。つか3Dって初めて観たけどなかなか良いんじゃない?眼鏡の上にメガネ掛けるのウザかったけどw

んで予想通りチョコチョコ買い物させられてw夕方には帰宅。
チビ子はPM5:00からスイミングの教室があるので嫁とバトンタッチ。


夕飯の支度まで1時間くらいは余裕が有る!

パパーは再度バサーに変身www


昨日のリベンジじゃ!!




10分程で目的の河川到着。

おお!
昨日同様にかなりのボイルがっ!

いや!!昨日以上だろうこりゃ!!

さあ!リベンジだぁ!!!












ウンともスンともwwwwwwwww



どーなってんのこれ?




キャストしてる右横でも左横でも正面でもボイルしてるのに見向きもされない・・・
いや目の前で40うpのヤツが喰ってる瞬間とか何回も見てるのでターゲットは間違えて無いんだけど・・・当然マッチTHEベイトも意識してルアーチョイスしてるし。
いいかげん自信喪失しちゃいますぜ(苦笑) 川は難しいな~

虎ハンターのイッポくんなら釣れるのかな?




タイムリミットも近づいたので、ルアーをX80swの1本勝負。
意識を集中してコスモを最大限に燃え上がらせる。




ここん!




キタ――――― (AA略













100722_1727_0001.jpg
ルアーと大きさ一緒だよ・・・





今度はワームを持って再リベンジだ。


家族ネタ | 23:30:27 | コメント(2)
次のページ

FC2Ad

まとめ

