

スポンサー広告 | --:--:--
撮影
100526_1125_0001.jpg



昨日の霞ヶ浦は最悪だった。

6月9日に仲間内でのトーナメントがあるので、ヌケガケしようと皆の為に上方収集しようと独りで行くつもりだったのに、イッポくんに嗅ぎ付けられて連れてくハメに。

5月の末なので暑いかと思いきや、吐く息が白くなるほどの気温。

TOPルアーをバンバン投げまくろうと、TOPルアーばっかり用意していったら夜明けからウサギが飛び跳ねる程の強風でキャストすらままならない。


もちろんボーズで終了でした。



新規ポイントを求めて西浦方面を迷走し、風を避けられる水路で釣りをしていたらTVカメラを持った一団がやってきた。どうやらBASS釣りの撮影らしい。
あ、そこは僕が散々攻めまくった場所ですよって教えてあげようかと思ったが、そこでババンと釣られたらカッコがつかないので黙っていた。案の定釣れてなかった様ですが。


撮影してる横で僕がBASSを釣り上げたら気分いいな~と思い、真剣モードで釣りをする。

バシャバシャ!

おおおお―――!!! フィッシュ―――!!!

撮影隊がいっせいにコチラを見る。


コチラと言っても僕じゃない。
見事BASSを釣り上げたイッポくんを見ていたのだ。




BASS釣りネタ | 10:51:32 | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

まとめ

