

スポンサー広告 | --:--:--
プール
長男のたっての希望で、

プールに行ってきました。


100127_1156~0001


ほぼ1年ぶりですが、なんとなく魚が少ない感じでしたね。
本命のヤシオが少ない・・・

平日だからお客はいないかな~と思ったらカナリのアングラーがいてビックリ!
なんと!僕らのほかに4人もいましたよ(笑)

釣果は僕がやっと10匹、初チャレンジの長男は3匹でした。
食べ頃サイズの6匹をキープ。



ところで前述評価したエアノスだが、使ってみてがっかりした。
古いアルテグラと比べて巻き心地が非常に悪い。
普通の巻き速度なら感じなかったが、超スロー巻きだと引っかかる感がありすっごいストレス。

たまたまハズレ品を引いたのか?それともこんなレベル品なのかは不明だけどやはり価格なりなんだろうな・・・
店員の勧めとは言え自分で選んだんだから致し方ない。

ワカサギ専用タックルに決定だな。


トラウト釣りネタ | 10:20:25 | コメント(4)
次のページ

FC2Ad

まとめ

