

スポンサー広告 | --:--:--
梅雨明け前


そー言えば先々週に霞ヶ浦に独釣してきたんだった。
ほぼ1日雨降りだったので、思い切ってTOP縛りにチャレンジしましたが、最後の最後にようやっと1本。

まさしく修行でした…


でも、

そんな修行が大好きです ウフフ。







iphoneから | 11:13:06 | コメント(0)
宮古島 最終日

IMG_1318.jpg
奇跡が??








iphoneから | 16:25:03 | コメント(2)
あれ?





気がついたら霞ヶ浦に来ていた。
おかしいな、東北道に乗ったはずなのに…


抜け駆k…じゃなくて、水量とか水質とかチェックして帰ろう。せっかくだから。

みんなの為にね。




iphoneから | 13:13:04 | コメント(0)
旅の終わり



今一パッとしないまま終了してしまった。
3日目にしてようやく攻略法が把握できたのに時すでに遅し。
反省点は多々有り、特にタックル選択がまるでダメで数多くの魚をバラしてしまった。思いっきりナメてました。


でも素晴らしかった。
八重山諸島に感謝 m(_ _)m






iphoneから | 22:50:06 | コメント(3)
昨日の釣果






イッポくん達が釣った魚をホテルに頼んで調理して頂いた。



オジサンは鯛みたいなモッチリ食感でありながら噛み締めていくと甘い旨味がある。
キツネは程よく脂が乗っていてこれもまた美味しい。
どちらも地元ではまず食べられない貴重なサカナでした。
でもアカハタの煮付けはさらに別格。
多分今までの人生で一番の美味しさと言っても過言ではない。

シロダイま多数釣れて、こちらは塩焼きにしてもらったけどうーんな感じ。
でも好みの問題だからこれはこれで。



さて、これから朝練に行ってきます。


iphoneから | 06:26:06 | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

まとめ

