

スポンサー広告 | --:--:--
ナマ
暑くて色々アレです。

昼間は全く釣りに行く気になれないのでついつい夜行性になってしまいます。
昼間は危険ですよ。

IMG_1173.jpg

夜なんで当然TOPオンリー。
そうするとコイツの出番が多いです。

ナマ天国ポイントを発見してしまい、一晩で10本くらい釣上げた。
メリケン野郎も混ざってこなければまた行くんだけどな~






その他釣りネタ | 16:56:38 | コメント(0)
暇つぶし

暖かくなりましたね。

昨日は同窓会でしたが、集合時間までちょっと時間があったので、


写真 1
太郎さん、ちーす

近場の河川にぶらっと寄ってみました。
車に積みっぱのトラウトタックルでテキトーにスプーンとかキャスト。

まったくもって生命感ありません。


数投目・・・

ゴン!







はい根掛り。



写真 2


夕焼けの飛行機雲ってことさらキレーだよねぇ。

来週は毛ばりを持って来てみよう。
ウグイとかオイカワとか狙いで。


その他釣りネタ | 14:16:06 | コメント(0)
芦ノ湖釣行
芦ノ湖 超サイコー  デシタ。








続きを読む >>
その他釣りネタ | 17:25:14 | コメント(2)
芦ノ湖準備

写真

来週は仲間と1泊で芦ノ湖に行く。
もうワクワクがトマラナイ。

ボートの釣りなので救命胴衣を新たに購入した。





もうワクワクがトマラナイ。



その他釣りネタ | 19:10:19 | コメント(4)
ワカサギ釣行 in 渡良瀬U水地
そう言えばワカサギ釣りに行った時の事を書き忘れていた。


111110_1403~0001
水位MAXでビックリ

昨シーズンU水地に初めて来た時はもっと足場が有ったのでこれが満水状態なのだろう。
このポイントはナナメ護岸なので、あまり水量が多いと根掛りが酷いんだよね。



111110_0840~0001-0001
破壊者もスタンバイOK


この日は天気も良くポカポカしてて、寒さ対策の為に持っていったブランデーが半分しか飲めなかった。
いや、ブランデーのせいで暑かったのかな?


まあとりあえずやってみよう。





続きを読む >>
その他釣りネタ | 17:47:15 | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

まとめ

